しろくま湯たんぽプロジェクト挑戦中!

クラウドファンディング挑戦中!

現在リトルコチカではクラウドファンディングに挑戦中です。
詳細はこちら→しろくま湯たんぽプロジェクト
※今回のクラファンはわかりやすくするためserico名義で行っています。

内容は、しろくまのぬいぐるみ型湯たんぽ、その名も「しろくま湯たんぽ」プロジェクト!
しろくまくんのぬいぐるみとゆたんぽが一緒になったリトルコチカ兼ねてからの夢の商品です。

7月25日の11時にスタートしたしろくま湯たんぽクラウドファンディングですが、24時間後には目標金額の300%以上を達成しました!※8月10日時点で目標の680%まで達成しました!

本来数値化なんてできない、みなさまの「しろくまくんへの愛情」が可視化できたような気がしています(笑)
だからこの数字の伸び率には感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
※しろくまくんの写真に「ありがとう」の文字をいれたやつを貼り付ける

きっかけはTwitterへの投稿

何気なくTwitterに投稿したこちらのイラスト。
このイラストの反響がよくて、それを見たCAMPFIREの担当者さんが声をかけてくださいました。
(Nさん本当にありがとうございます!)

思いや願いを形にすることの大切さを改めて学びました。

ぬいぐるみ型湯たんぽとは

「湯たんぽ」とありますが、基本は大きめサイズのぬいぐるみと思ってください。

普通のぬいぐるみと違うのは、背中側に小さなポケットがありそこに湯たんぽを入れることができる点です。

抱っこするとしろくまくんの背中がちょうどお腹に触れて心地よく温もります。

湯たんぽを使わない時期はぬいぐるみとして癒やしてくれる1年中大活躍?のしろくまくんです笑

お手元にしろくまくんがやってくるまで

しろくま湯たんぽのプロジェクトページ内に現在の活動状況などを報告できるところがあります。
そしてこの活動報告では、パトロンの方限定の記事も公開していきます。
パトロン限定のスマホ待受やアイコンの配布、限定イラストの公開などを予定していますのでそちらもお楽しみに!

しろくま湯たんぽプロジェクトは単なる「ぬいぐるみ型湯たんぽのご提供」ではない

みなさまから頂いた支援金額に対して私たちが本当にご用意したいリターンは「しろくま湯たんぽ本体」だけではありません。

しろくまくんがお手元に届くまでのワクワクする楽しい時間や、クラウドファンディングというある種のお祭りに参加してクリエーターを支えているという特別な気持ちなど、少しでも多くの物や気持ちをお届けしたいと思っています。

しろくまくんがお手元に届くまでが「しろくま湯たんぽプロジェクト」です!(遠足のノリで)

それではみなさまの元にしろくまくんがやってくるまでの時間も一緒に楽しみましょう!